So-net無料ブログ作成

b-mobile X SIM 最強のSIMなのか? [SIM関連]

b-mobile X SIM 最強のSIMなのか?
日本通信から、新しいSIMが発売されるようです。

3つのプランが選べるSIMで、料金月ごとのプラン変更が可能。
プラン変更の適用は、翌月の決済日になるとのことです。



3つのプランの特徴は以下のとおりで、
データ通信の上限を超えると200kbpsに制限されます。

プランI(IIJ対抗プラン)
600MB/月 【900円/月】
(100MB/月多い)

プランN(NTTコニュニケーションズ(OCN)対抗プラン)
40MB/日 【934円/月】
(10MB/日多い)

プランB(BIGLOGE・IIJ・OCN対抗プラン)
2.2GB/月 【1505円/月】
(0.2GB/月多い)

・標準SIM、マイクロSIM、ナノSIM
・通信速度200kbpsでの利用時、Webアクセラレータを使用
・プライベートIPアドレスによるサービス
・直近3日間の通信量が300万パケット(360MB相当)以上で、速度を制限する場合あり
・通信速度が200kbps時、Turbo Charge可。(100MB / 300円 500MB / 1,200円 最大90日)

いろいろなプランが試せて面白いSIMだと思います。

それではノシ


日本通信 bモバイル スマホ電話SIM フリーData マイクロSIM [AM-SDL-FDM]

日本通信 bモバイル スマホ電話SIM フリーData マイクロSIM [AM-SDL-FDM]

  • 出版社/メーカー: 日本通信
  • メディア: エレクトロニクス


変幻自在!ASUS Padfone mini [Android]

変幻自在!ASUS Padfone mini

ASUSが発表した『Padfone mini』
普段は4インチのスマートフォンとして、
大きい画面が必要な場合は7インチのタブレットとして使える端末です。

ASUSは今までも『Padfone』というドッキング型の端末を発表していましたが、
4.7インチのスマートフォンと10.1インチのタブレットと少し大きめだったので、
今回の『Padfone mini』は個人的にちょうどいいサイズだと思うので、かなり好みな端末です。

日本での発売は未定とのことですが、
NEXUS7やMeMO Padも日本で発売しているので、
日本での発売に期待が持てるのではないかと思います。








Asus padfone infinity A80 64GB with Display SIMフリー 並行輸入

Asus padfone infinity A80 64GB with Display SIMフリー 並行輸入

  • 出版社/メーカー: Asus
  • メディア: エレクトロニクス







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。