So-net無料ブログ作成
検索選択
iPad関連 ブログトップ

新しいiPadの発表!!その通信について [iPad関連]

新しいiPadが発表されました。
新しいiPadは、”軽々と、パワフル”だそうです。

iPad Airは
プロセッサ、WiFi、本体重量が改善されているようです。

iPad miniについては、
今まで廉価版の印象がありましたが、フルに性能アップして、
iPad Airに引けを取らないほどの進化を遂げています。
(若干重量が増えていますが許容範囲でしょう。)

スペック的なものは、2機種ともとても素晴らしい進化を遂げています。
セルラーネットワークはどうでしょうか?

今回は、Softbankとauがセルラー版を発売するようです。
先日、iPhoneを取り扱い始めたdocomoは今のところ取り扱わないようです。
そうなってくるときになるのが、docomo MVNO系の通信。

http://www.apple.com/ipad/LTE/
ここの情報から見ると、iPad AirとiPad miniでは、
FOMAプラスが使えそうですので、SIMフリーバージョンを手に入れれば快適に通信できると思います。

個人的には、auの残債があるので現状では購入予定はないですが、
素晴らしい進化を遂げた2機種、ホットモックを手に取ってみたら、気が変わっているかもしれません。

それではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
iPad関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。